深海魚(ラブカ)初代パーカー ご好評につき再販決定!!

お世話になっております、オリジナル深海魚ファッションブランドLavca.mです。

新しい年へと変わりました。
私どもは昨年(2020)に始めた駆け出しのブランドではございますが、この短い期間でも数多くの皆様からご支援とご声援をいただけたこと、心より感謝申し上げます。

2021年も全力で前進していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

さて、題名の件ですが、今まで数多くのお客様から「初代パーカーはありますか」とお問い合わせをいただいていたところでした。

実は初代パーカーは早々に売り切れてしまい、現在取扱中のものはサイズが限られています。

しかしながら、お客様の声は私どもの活力ですから、なんと!!、初代パーカーの再販が決定いたしました。

まだ数に限りがある状況ではございますが、1月中旬〜下旬にはショップにて販売開始できる準備を整えてございますので、乞うご期待ください!

サイズ展開も、XLを取り入れました。(S・M・L・XLとなります)

ぜひぜひ、今後とも引き続きご注目ください!

1万円以上のお買い上げで、送料が無料になりますので、よろしければ親子でのペアルックなどもご検討くだされば幸いです。

大人用パーカー(S/M/L)【ラブカ】 裏起毛