ワンポイント刺繍Tシャツ

こんにちは、深海魚ファッションブランド・Lavca.mです!

まだまだ寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ファッション業界では、冬にはすでに夏物を作り、夏には冬物を作るという、季節感ゼロの製作工程なのですが(笑)、当店もしっかりと夏物を製作しておりました!

とってもかっこよくて可愛いTシャツが出来上がりました!

ラブカ、メンダコ

ムカラ刺繍®︎のラブカを左胸に取り付けました。
左肩にはシンプルにLavca.mのブランド名をプリントしてございます。

生地の色は白と黒があります。

左胸にムカラ刺繍®︎のメンダコを取り付けました。
左肩にはブランド名をプリントしてあります。

ムカラ刺繍®︎とは、特許技術で圧着されているので、生地の裏(肌に接する側)に刺繍糸が出てこないので、チクチクしません。

左肩のブランド名はあえて刺繍ではなくプリントを選択しておりますので、こちらもチクチクすることなくさっぱりとした着心地になっております。

綿100パーセントです。

洗濯表示タグも取り外してプリントしているので、首の後ろもチクチクしません。

刺繍は耐性が強いものになっておりまので洗濯機の使用等は全く問題ございません。
乾燥機の使用もほぼ問題ないのですが、タンブラー乾燥や高温乾燥は念のためご遠慮ください。
稀に刺繍圧着部分が少し浮かんできてしまう可能性があります。

追記:シーラカンス刺繍もございます♪

ワンポイント刺繍(シーラカンス)