大人用パーカー(S/M/L)【ラブカ】 裏起毛

深海魚ファンのみなさま!
ついに大人用パーカーがデビューしました。

まず最初に描きたかったデザインを、シンプルに施しました。

Lavca.m 大人用パーカー (Size: S/M/L)

パーカー生地は綿52%(表面:綿100%)、ポリエステル48%、フード紐は丸紐なので掴みやすくフード調整可能。

10oz(オンス )なので程よい厚みと重みがあり、秋・冬・春に活躍する裏起毛です。

表面が綿100%になっているため、毛玉ができにくく、サラサラな肌触りの割にしっかりとした着心地を味わえます。

左胸にはシンプルな2色刷りラブカをあしらえました。

『Lavca.m』のロゴフィッシュと言える深海魚、「ラブカ」をモチーフにイラスト。
キュートなイラストをシンプルな2色刷りにすることでスタイリッシュさもプラス。

プリントはシルクプリントなので洗濯機はもちろんのこと、乾燥機を使用しても劣化しにくいので、お手入れが簡単です。

サイズはS、M、Lの3サイズをご用意しました。

サイズ目安表

Sサイズ:身丈62cm、身幅52cm、肩幅44cm、袖丈57cm
Mサイズ:身丈66cm、身幅55cm、肩幅48cm、袖丈60cm
Lサイズ:身丈70cm、身幅58cm、肩幅52cm、袖丈61cm

体重50kg前後で身長160cm前後の女性がゆったり着るならMサイズ
体重75kg前後で身長175cm前後の男性がゆとりを持って着るならLサイズを推奨します。

Sサイズは小学校高学年や中学生でも着られます。

ユニセックスをターゲットにデザインしているので、性別を選ばずに着こなせますので、男性も女性も、もちろんペアルックでもぜひ。

ご注文は当サイト「お問い合わせページ」から、商品名と購入個数、送付先住所、氏名、連絡先を明記ください。こちらからの連絡方法に希望がありましたら、そちらもご記入お願いします。(基本はメールです)


支払い方法は当面の間、銀行振り込み対応のみ(今後、クレジットカード決済対応できるよう準備中のため)となること、ご容赦ください。

お問い合わせいただいてから2日以内にご希望の連絡方法でご連絡差し上げます。

ぜひ、今後ともLavca.mをよろしくお願いいたします!

ご注文はこちら(←クリック!!)から!

ご好評につき、現在「Lサイズ」は完売しました。