ワンポイント刺繍ポロシャツ

みなさんこんにちは!
オリジナル深海魚ファッションブランドLavca.m(ラブカドットエム)です!

当ブランドでは、初代Tシャツに始まり、パーカー、ポーチ等少しづつではございますが商品ラインナップを増やしてきているところでございます。

そしてこのたび!ポロシャツ入荷いたしましたので、新製品のご紹介です。

まずは気になるお写真はこちらです!

商品名:深海鮫ラブカ ポロシャツ
値段:¥4,400(税込)

こちらは、当ブランド大人気の深海鮫ラブカのムカラ刺繍®︎を左胸に施工しました。

左胸にワンポイントで刺繍があるだけなので、とってもシンプルで着用シーンや着る人の性別を選びません。

本来ですと、生地に直接刺繍を施してしまうと裏側に刺繍糸がはみ出てチクチクしてしまい、着心地がよくないのですが、ムカラ刺繍®︎はその特殊な方法で圧着しているので生地の裏側(肌に触れる側)に刺繍糸がはみ出ません。

夏など暑くなる季節でも、このシャツを1枚サラリと着られるようにこだわりました。

そのほかにも、首後ろのネームタグも付けず、ブランド名・洗濯表示・サイズ表示はシックなブラック(ほんのり銀に輝くブラック)でプリントしているので、隠れおしゃれポイントでありながら首後ろのタグ部分が痒くなりにくい仕様です。

このように、着てくださる人をとことん考え抜いて細部までこだわったデザインポロシャツを入荷しました!

サイズ

Sサイズ〜XLサイズまでご用意しております。

Sサイズ:身丈64cm 身幅47cm 肩幅41cm 袖丈20cm
Mサイズ:身丈67cm 身幅50cm 肩幅43cm 袖丈21cm
Lサイズ:身丈70cm 身幅53cm 肩幅45cm 袖丈22cm
XLサイズ:身丈73cm 身幅56cm 肩幅47cm 袖丈23cm

オリジナル深海魚ファッションブランド Lavca.mのこだわり

私たち、オリジナル深海魚ファッションブランドLavca.mでは、生地を選ぶ段階からこだわっています

生地の厚さ(厚すぎると重いですし、薄すぎると透けてしまう等)、材質(着心地に関わります)、プリントのインクまで1つ1つしっかり考えて選んでいます。

インクによっては通気性が著しく損なわれてしまい、肌荒れや汗疹の原因となってしまう可能性もあるため、Tシャツやポロシャツなど肌に直接触れる商品は特に、気を遣っております。

商品に不具合があった場合、またはもっと色々と知りたい、などございましたら、お気軽にお問い合わせページよりお問い合わせください。