戸田商工会祭で深海魚タッチ!

こんにちは!
深海魚ブランドLavca.m(ラブカドットエム)です。

先日(2023年10月21日と22日)は、埼玉県戸田市の商工会議所で行われる商工会祭で深海魚タッチイベントがありました~っ!

埼玉県の戸田(とだ)と、静岡県の戸田(へだ)が同じ漢字同士で結び合ったらおもしろいよね!と言うコンセプトで成り立つブースで、深海魚タッチイベントが開催されていたのです。
静岡の戸田(へだ)と言えば深海魚ですから、静岡の深海魚を埼玉県へ持ってきちゃおう!という企画でした。

饗場空璃(あいば そらり)さんや魚芸人ハットリさん、東京大学猿渡教授の御三方でヘラフトザメの解剖講義を行ってくれたりと、深海魚の知識が高まる1日でした!!!

私自身、お手伝いで参加させてもらったものの、たくさんのお客様(お子様も!)達とお話しできて本当に楽しかったです。

戸田(とだ)市の皆様や議員さん、菅原市長をはじめ、多くの方々と同じひと時を過ごせて、楽しかったです~!

ご参加くださった皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました~!そしてお疲れさまでした。

戸田(とだ)市の皆様のエネルギーがすさまじく、本当に素敵な街だな~って思いました!

Lavca.mのグッズもたくさん手にしていただくことができ、感無量です!!

こうして深海魚タッチ関連のお仕事も定期的にいただくことができ、幸せでございます。

深海魚を捕獲してくださる漁師さんや、見に来てくださるお客様たち、ひとりひとりがいらっしゃるからこその時間だと思っております。

日々、深海魚ちゃんたちの命やサポートしてくださる皆様への感謝を忘れずに今後も突き進んでいきたいですね!

また機会がありましたら、お願いします~!!